横須賀市 猫多頭飼育崩壊

<緊急のお願い> 

昨年10月~11月 神奈川県横須賀市某所にて猫多頭飼育崩壊現場から、様々な団体のお力をお借りして、100匹あまりの猫をレスキューしました。

にゃんずネット横須賀にはシェルターがないため、一時避難所をお借りしていますが間もなくこちらも使用できなくなります。

ボランティアが毎日お世話に行っていますが、猫達の居場所である避難所がなくなるかもしれない切迫した状況ですm(__)m

 

猫を新しく迎えたいという思いのある方、どうかこの子たちの里親様になっていただけないでしょうか?

過酷な状況にあった子たちが幸せになってもらうため、終生家族の一員として迎え入れてくださる方からのご連絡をお待ちしております!

 

 

f:id:yokosukanyanz:20200122122204j:plain

 

f:id:yokosukanyanz:20200122134222j:plain

ちょっと遊び疲れて休憩中~。甘えん坊が多いです!